2016年07月14日 14:43  

ご利用シーン

【こんな方にご利用いただいています】
*食事で体の中から健康になりたい方。
バランスよく食べてダイエット
成人病の予防

*食事療法を必要とする方。
生活習慣病
糖尿病・脳卒中・心臓病・
脂質異常症・高血圧・肥満・等

●減塩・カロリーを調節

腎臓病
●減塩・低たんぱく高カロリーに調節

肝臓病
●減塩・高タンパク・低カロリーに調節

膵臓病
●減塩・低脂質に調節

※医師からの食事箋に基づいたオーダーメイドのお食事も調理します。


【お客様の声】
○今まで色んなダイエットにトライして来ました。特にドリンクに置き換えるダイエットでは、食べたと言う満足感が全くなく、空腹を我慢する事が出来ず失敗ばかりでした。
⇩⇩⇩⇩⇩

平日5日間の職場でのランチをナチュラルフードさんの宅配食に置き換えてみました! 野菜たっぷりでバランスの良いメニューで飽きも来ず、1ヶ月で2キロ減量!少し高くなったランチ代は、今まで買っていたサプリメント代を足すとお釣りが来ました(笑)結果が出ているので大満足です。(50代女性)

○健康診断で、脂質異常症と診断されました。食事の制限をして減量もしようと思いましたが、なかなか自分ではコントロールをする事が出来ず困っていました。
⇩⇩⇩⇩⇩

週5回のペースで夕飯をナチュラルフードさんの食事に置き換えました。
2週間で体重2キロ減!中性脂肪もほぼ正常値になりました。ご飯の量も少しずつ減らしてくれたので、空腹を我慢するストレスも全くありませんでした!楽に続ける事が出来ています!(30代女性)

○食べる事が大好きな私が、膵臓病を患って食事の楽しみが少なくなってしましました。
⇩⇩⇩⇩⇩

2年程前から、週4回の昼食と夕飯をナチュラルフードさんでお願いする事にしました。
総コレステロールは安定し、体重も減り体調が良いのはもちろんの事ですが、大好きだったフライ物も油で揚げずに調理したり、工夫と味の良さで食欲を満たしてくれます。(70代男性)



Posted by 宅配食のナチュラルフード │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご利用シーン
    コメント(0)